まなびや・いちご塾

兵庫県三木市内で活動しています。
お問合せは
manabiya.ichigojuku@gmail.com まで♪

2017新春 まなびの会のお知らせ

2016年12月20日 | まなびの会

しばらく全くブログの更新が出来ていませんでしたが、今年度も活動していました!
今回は、来月のまなびの会のお知らせをさせて頂きます!

1/12 
「思う通りにいかないのが子育て 子どもと一緒に歩み一緒に成長する」
お話:元別所中学校長 春川政信さん

1/19
座談会「どうして学校に行かなくちゃいけないの?どうして勉強しなくちゃいけないの?」
ゲスト:三木市立教育センター橋本先生、自立生活支援センター「歩」天満さん

詳細は以下のチラシをご覧ください♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思春期第1弾、ご報告♪ | トップ | お話会「布ナプキン、始めま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。