太陽と月の還る場所

ブログタイトルとあまり関係なく、ふらふら日記かいてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初仕事です

2006年02月24日 19時12分14秒 | 日記
今の事務所に入って初のお仕事に行って来ました。 某電気屋のCM撮影です。 詳しくは仕事なのでかけませんが、自宅から1時間くらいの場所に朝7時に集合ということで、5時起きでした。 屋外での撮影もあったので天気が心配でしたが、撮影中雨が降ることも無く無事終了。 撮影も順調だったのでタイムスケジュールよりちょっと早めに上がれました。 寒空の下春先の格好で犬と戯れるのはなかなか辛いものがありましたがこれも . . . 本文を読む
コメント (9)

歌舞伎一等席!!

2006年02月20日 21時13分22秒 | 日記
母がスカパーで今日の歌舞伎の切符を当てたのですが、お葬式と重なってしまったと言うことで私がかわりに見てきました。 演目は 春調娘七種(はるのしらべむすめななくさ) 一谷嫩軍記(いちのたにふたばぐんき) 浮塒鷗(うきねのともどり) 幡随長兵衛(きわめつきばんずいちょうべえ) ちなみに昼の部 一等席なので舞台は目の前! しかも、通路側に座ってたので役者が横を!! 吉右衛門が目の前を! . . . 本文を読む
コメント

こももももも、ももももも、ももにも色々ある

2006年02月18日 23時53分15秒 | 日記
確実に定番になったナンジャタウンデート。 今日はUFOキャッチャーの当り日でして、相方がポスペコンビとのまねこのパペット、私はグルーミーをゲットしました。 ちなみに全部一回200円の大きいサイズ。 1~3回で落としてるので、なかなか良い収穫です。 相方が取ったポスペコンビ、“こもも”の方を強奪しちゃいました いやぁ かわいいんですもの“こもも” . . . 本文を読む
コメント

白魔道士ピンキー

2006年02月18日 01時11分18秒 | Doll
ついに出来ました! もう一つのピンキー専用ブログには全体写真がアップしてあります。 白魔AFへの愛でここまで作りあげました。 いやぁ出来上がると非常に嬉しい。 残すはもう一体の衣装だわ。 . . . 本文を読む
コメント (1)

携帯修理中・・・

2006年02月16日 19時16分12秒 | 日記
愛用している携帯のバックライトが点かなくなったので、会社帰りにドコモへ行って来ました。 どうやら接触不良のようで無料で修理してくれる模様。 ただし、メーカーに送って修理なので、、、 着メロ、iモード画像は消えます。 ・・・・またか 実は数ヶ月前にも初期不良ということで丸ごと取り替えたので、今回で2度目。 しかも今回はパケホ解約してるからそうそうDLできません。 ・゜・(ノД`)・゜・ 1週 . . . 本文を読む
コメント

さくらのピアス

2006年02月07日 21時44分29秒 | 日記
そろそろちまたでは桜アイテムのシーズンです。 そんなわけで、今日手に入れた桜のピアス。 一目ぼれでした . . . 本文を読む
コメント (2)

ひまわりのたね

2006年02月05日 21時27分53秒 | 日記
高校時代の友人が舞台をやるというので観に行った。 演劇部の仲間だが、たぶん卒業以来会っていない。 劇場の座席にはチラシとアンケート用紙。 そして、セロファンにくるまれた小さな“ひまわりのたね”。 なぜ“ひまわりのたね”なのか、それは舞台を見てすぐにわかった。 ストーリーは割愛するが、劇中でひまわりはある島の大切な花として扱われていた。 島を守る笑顔の花。 小さなものにも感謝・感激・感動を忘れない . . . 本文を読む
コメント

いいちこ

2006年02月03日 18時58分39秒 | 日記
もすうぐバレンタインですね そんなわけでコンビニでも色んなチョコレートが出てます。 たくさんのかわいいチョコ達のなかに一つ異色なものがあった。 それが「いいちこ」 「いいちこ」と言えば焼酎。 焼酎を良く知らない人でも「いいちこ」くらいは聞いたことあるだろう。 よくウィスキーやブランデーのチョコは見かけますがこれはいかに。 焼酎好きの私としては、買わずにかえることはできず、即お買い上げ。 うれしくな . . . 本文を読む
コメント (1)

ショックです…

2006年01月31日 12時22分30秒 | 日記
東京ディズニーランド、新しいアトラクションが出るみたいです。 モンスターズ・インクのアトラクションらしいですが… 新しいアトラクションは楽しみです。 楽しみなんです。 でもその裏であるアトラクションが終了するそうです。 “シンデレラ城ミステリーツアー” あのシンデレラ城の地下を歩き回るやつですね。 実は大好きなアトラクション。 勇者になれるやつですねw 先何があるかわかってるのに楽しかった。 . . . 本文を読む
コメント (3)   トラックバック (1)

ダージュオブケルベロスが届いてしまった。

2006年01月28日 00時12分51秒 | 日記
アマゾンでキャンセルしたつもりだったダージュオブケルベロスが届いてしまった。 あれー・・・・特典ディスクはうれしいけどクリアできるかねコレ。 アクション苦手なのに・・・あふん まぁいいや楽しも~ . . . 本文を読む
コメント