gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

空気が冷たくなってきたら…

2016-11-02 12:47:18 | ケーキ

ハロウィンが終わりましたね。

皆さんは、なにかイベント事がありましたか?

刈谷の駅前を土曜日に通りかかったときは、アニメ関連のイベントをやっていて

コスプレイヤーの人たちがいっぱいいました!!

ハロウィンイベント、というわけではなさそうでしたが…

でも、各地でコスプレした人たちが溢れていたようですね♪

ここのところ、急に冷え込んできたので、

薄着のコスプレの人は寒かったのではないでしょうか(>_<)

空気が冷たくなってきたら、チョコレートがおいしい季節。

年中おいしいですが、やっぱり寒い季節にチョコレート売り場が充実してきますし、

いろんなチョコを食べたくなりますね!

 

今回おすすめするのは「フォレノワール」です。

さっぱりしたココア生地にサワーチェリーをたっぷり使用し、

チョコクリームをサンドしました。

チェリーの酸味が効いたチョコレートケーキです♥

ぜひ、ご賞味下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿