芦田愛菜&鈴木福&加藤清史郎&渡邊このみ

芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃん加藤清史朗くん鈴木福の事を
ファンの人は、鈴木夢ちゃんもコメントをお願い致します。 

本田 望結

2015年10月23日 21時20分12秒 | 芸能人

 

 


本田 望結
ほんだ みゆ


生年月日: 2004年6月1日 (11歳)

演技-女優-フィギアスケートの日本です。

事務所  

テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)入りました。
絶対に応援を宜しくお願いいたします。

 

本田望結


子役女優として、そしてフィギアスケート選手としてやっています。
急がし毎日です。凄く応援しています。
子役の味方です。家族みんなでスケートを出来て素晴らしいです。


テレビドラマ

 さよならぼくたちのようちえん
 

決まり持田美琴 - 本田望結役を守ろうとする真面目な性格。街中に貼られた失踪事件のポスターを気に留め、その事件の少女「平野明日香」が誘拐され死体となって発見されたニュースを聴き、怖くなって母親に電話する。警察に捕まって、病院には、なかった。


コドモ警察

鈴木福ー本田望結役

鈴木福、本田望結など人気子役たちが勢揃い。「太陽にほえろ!」など数々の刑事ドラマにオマージュを捧げつつ、子供になった刑事たちの活躍をギャグ満載で描く。子役の人も一杯出ているので見てください


コドモ警察

林 舞子 役 (30) - 本田望結(大人の声:平野綾 / 最終話)通称:マイコ。特殊捜査課の紅一点。『あぶない刑事』に登場する浅野温子を彷彿とさせる出で立ちをしている。血気盛んな刑事たちを諌める。

 本田望結

演技もできて、歌を出来て、芦田愛菜ちゃんと演じられて凄くいいなと
思いました。鈴木福もこども警察の時に演じることが出来て凄いと思います。

CM

花王 『メリット』
本田望結-花王メリットCMに出でいました。
絶対に見てください

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴木夢 | トップ | 寺田心(てらだこころくん) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。