芦田愛菜&鈴木福&鈴木梨央&加藤清史郎&寺田心&鈴木夢他

芦田愛菜ちゃん応援しています。美人になりましたね。
頑張って下さい。

鈴木梨央

2015年08月09日 23時08分30秒 | 芸能人

 

鈴木梨央 (すずきりお、 2005年(平成17年)2月10日-)は、日本の子役。タレントで、ジョビィキッズプロタクヨン所属

2005年2月10日(10歳)

身長は128cm     

血夜型 A型

職業 子役、タレント

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2010年

事務所 ジョビィキッズプロダクショん

公式サイト  ジョビィキッズ

 

2010年(平成22年) 5歳の時から芸能活動を開始。 芸能活動を始めたきっかけは、テレビで「Mothe」を観て

芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思い、彼女と同じ事務所のオーディオションを受けたことである。

2013年(平成25年)、NHK大河ドラマ「八重の桜」で、注人公・新島八重の幼少期を演じNHKの東日本復興応援プロジェクトデーマ曲「花は咲く」で歌手デビューした。

2014年(平成26年 「明日、ママがいない」にて芦田愛菜(あしだまな)とドラマ初共演を果だす。本人は、「憧れの芦田愛菜(あしだまな)と一緒なので、本当に夢みたいで、わくわくしていました本当にうれしかったです」と喜びがを語った。

ちなみに2012年(平成24年)に行われた「芦田愛菜 ファースコンサート~ウィンターワンターランド~に既に芦田愛菜ちゃんと初共演を果たしている。また、事務所の合宿にお風呂に入る機会があった、40もお風呂に入って、たくさん

おしゃべりしてしまました。とコメントした。同年9月には初めて自分著書「鈴木梨央のおしゃれアレンジBOOK」を出版しました。  

 

テレビにドラマ

・カエルの王子様 (2012年、フジテレビで放送しました。 皆川リコ役をしました。

・八重の桜(2013年、NHK総合) 八重(幼少期) 役 

・Woman (2013年7月3日-9月11日、日本テレビ)青柳望海役(鈴木梨央)がやりました

・金田一耕助VS明智小五郎(2013年3月に現佐タイトルで二次文厙化されたほうか、書き下ろし金田一耕助対明智小五郎が追加収緑された。ドラマです。 レンタルをしてるので見て下さい。

 

「ポカリスエット」新CM&スピンオフームービー  (吉田羊&鈴木梨央です)

あのauのCMで一趯有名になった!? おとくちゃん役(鈴木梨央)おとくちゃんが凄く増えてびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿