芦田愛菜&鈴木福&加藤清史郎&渡邊このみ

芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃん加藤清史朗くん鈴木福の事を
ファンの人は、鈴木夢ちゃんもコメントをお願い致します。 

このブログを !!!!

2017年05月14日 00時44分12秒 | 病気

              

            

       いっも見て暮れてありがとうね。 凄く嬉しいです
       俺は、障害者です。あんまり漢字が良く読めないのもあります。
       
        俺は、パニック症候群を凄く不安で悩んでいるよ。
       凄く!過呼吸を抱えています。不安の時は、自分は何も
       できなくなります。

       俺はアニメが好きです。子役の人も応援しています。
       芦田愛菜ちゃんのファンの人鈴木梨央ちゃんのファンと寺田心君と鈴木福のファンです

       アニメを見るのが好きです。パソコンが好きな人は
       コメントをよろしくお願致します。


       名探偵コナンは凄く良く見ています。よろしくね。

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芦田愛菜 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。