マナの美魔女日記

いつまでも輝き続け年齢を重ねていきたい40代女子のつぶやき。
主に美容やライフについて書いています。

理想の自分に戻れる!若さを取り戻す!長春毛精

2017-07-11 | ヘアケア
長春毛精は、こんな人に向いています

年々、髪がペタッとしやすく、ハリコシがなくなってきました・・・と、
私のようにお悩みの方、たくさんいるのではないでしょうか?( T_T)

「抜け毛が増えた」「髪にハリ、コシがなくなってきた」「髪の毛細くなり、ボリュームがなくなってきた」
「髪の毛が薄くなり、地肌が見えてきた」「頭皮を上から見られることがはずかしい」「まわりに知られず、髪の毛を増やしたい」
こんな風な声をよく聞きますが、ひとつでも当てはまったら、「長春毛精」を試してもいいかもしれません!



私が惹かれるサービス、定期育毛ケアサポート

育毛ケア商品は、数多くありますが、アフターケアをしっかりしてくれる会社って、少ないですよね・・・。
バイオテックの「長春毛精」は、日本初の育毛・発育の専門サロンで、30年間で10万人以上の実績があるというので
信頼できるのが私にとっては大きいかな^_^

その中でも私が好きなサポート体制が、定期購入をした人限定で、「定期育毛ケアサポート」をしてるというところです★

まずは自分自身がバイオテックの長春毛精を毎日使うことですが、そのあと、自宅のケアの成果をカウンセラーとチェックし
、現状の髪や頭皮の状態を、200倍拡大のマイクロスコープでチェックしてくれるんです!嬉しい!

それだけじゃなく、サロン独自の揉み出し技術で抜け毛の原因を除去して、遠赤外線スチームで頭皮を柔軟にしてくれるんです^_^
さらに、発毛促進剤とオゾン照射で毛根を活性化して殺菌と髪の毛の成長に重要な成長因子の産生を高めてくれるんです。

最後には、頭皮チェックで自分で効果を実感できるというのが、嬉しいですよね〜。なんで私がこのサポート体制が好きかというと、
普通、商品を購入したらそこで終わりっていう方が多いのに、アフターケアをしてくれるていう、その姿勢が好きだなぁ〜。



選ばれるのは何故?5つのポイント!

①発毛・育毛サロン「バイオテック」が開発していること
②漢方の知識と優れた技術をもつ「長春中医学院」と開発していること
③女性のために厳選した、使用感・無香料・無着色にこだわった自然由来の「和漢植物」を用いていること
④浸透力の高い、独自のナノエマルジョン製法で、毛穴からはもちろん頭皮全体から素早く浸透してくれること
⑤全国57店舗のサロンネットワークや電話やメールで気軽に相談できる、万全のフォロー体制があること

この5つのポイントで、選ばれているのではないでしょうか?^_^大事な頭皮のことだからこそ、これだけしっかりしているものを、使いたいものですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エテルノ濃縮プラセンタ若々... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。