まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

ラフィラサマーイベント♩出演しました(^^♪

2017-06-13 | 日記
去る、6月11日日㈰、
ススキノラフィラで行われた

ラフィラサマーイベント

出演しました。









 





































全6曲、衣装替えがあったり、久しぶりに踊る曲もあったり、当日に立ち位置が決まったり、等々ありましたが、
無事に演舞することが出来ました

ご来場の皆さま、ありがとうございました



出演者の皆さんもお疲れ様でした









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラフィラサマーイベント♩♩出... | トップ | 7月になりました(*^_^*)。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。