ございま鈴木の「まだまだいるけん!!」

あたしの視点で、面白かったりつまらなかったりの一日を振り返ります。でも、その一日を好きになるよう、努力するぞぉっ!

楽しいクリスマスイブ

2009年12月24日 | 日常、プライベート
今日は、天候は晴れておりましたが、この時期にしては、まったく寒くなく、どちらかといえば、暖かい一日となりました。

さて、今日は朝から大忙しでした。といいますのも、まぁ、この年末の押し迫った時期でございますから、バタバタとした

一日となりました。おまけに今日は、クリスマスイブ。毎年この日恒例のイベントがありまして、そのために、早めに

仕事をきりあげないといけないのでございました。にもかかわらず、飛び込みで電話がかかってきて、一軒家の片づけを

しないといけなくなりました。行けば、お金のかからないものだけ持って帰ってくれ、とのことでして、それがまあまあ

ありました。持って帰って仕分けして、そして、イベントの時間まですこし余裕がありましたので、いろいろ用事を済ませ、

それからイベントへと行きました。年末ともなると、仕事のほうも絡んできますよね。今日の後半になって、また一件、

電話が鳴りまして、またこれまた仕事の依頼でございました。しかしながら、予定がはいってて、しかも搬出先の営業の

関係もありまして、年内はちょっと難しいかな、って思いまして、来年にしてもらうことになりました。たしかに、産廃の

受け入れが、結局納日の28日の午前中で集中しそうになり、一廃の受け入れが30日で落ち着きそうです。産廃があると、

年明けたほうがいいかと判断しました。そして話は変わって、クリスマスのイベント。こちらも楽しくやりました。

そして、パーティーもこれも結構、長いことやっている中で、久々に和気藹々とやりました。また来年もやりたいです。

あっ、来年もこんな感じで、仕事もあったりのバタバタであればいいですね。

最新の画像もっと見る