マムの絵手紙

気ままに気楽に絵手紙をたのしんでいます

ザクロ

2016-10-20 08:29:44 | 絵手紙
昨日いつもの散歩道にあるザクロの実がすべてなくなっていました
まだ割れてもいないのに誰かがもいでしまったのか散歩の楽しみが半減しました


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドングリ | トップ | 地蔵 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プッチー)
2016-10-20 23:35:18
こんばんは~
わぁ~ 動きがあって、色鮮やかで 
本当に天に向かって弾ける感じですね
勉強になります
プッチーさんへ (マム)
2016-10-24 08:09:56
おはようございます
寒くなりましたねそちらはいかがですか
ザクロは実を指でぷちっとつぶして口に入れるのが好きで今でも時々童心に戻ってやっています
Unknown (guuchan)
2016-10-25 08:51:52
今朝は少し冷え込んでいます。

 アケビとかザクロとか、マムさんの周りには素敵な絵手紙のモデルさんがいっぱいですね。
 うらやましい限りです、

 私のつたない紹介にお尋ねくださりありがとうございました。 小池先生からもお礼のコメントをいただきました。

 きゅうママちゃんの展にもぜひ行ってくださいね。
今度は近いですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています