マムの絵手紙
気ままに気楽に絵手紙をたのしんでいます




今年も沢山の花をつけました
10数年実は付くのですが落ちていました
もう木を切ってしまおうかとしたら
昨年初めて1粒大きな実が収穫できました
今年も受粉しましたがはたして実がなるのか楽しみです




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« カラスノエンドウ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 旬を感じる »
 
コメント
 
 
 
Unknown (guuchan)
2017-04-20 08:03:17
昨年の6月初め、
ブログ友さんの招きで、生まれて初めて山梨県に旅しました。
 その時、これも初めての経験でサクランボ狩りをしました。
 こんな嬉しく楽しい体験は初めてでした。
今でも、青い空、真っ赤なサクランボ
そして一緒した4人の友の笑顔がまるで昨日の事のように浮かんできます。
 その時に「お花の時期も可愛いよ」と言われてました。
 
 
 
guuchanさんへ (マム)
2017-04-21 08:12:12
山梨私のふる里です
果物は有名ですが景色も素晴らしいです
特に身延線の車中より見える富士山、八ヶ岳は絶景です

私の好きな場所は勝沼から見える南アルプスです
ここを通るとき故郷に帰ってきたことを
実感します
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。