hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

石田川ダム、河内川ダム。

2017-06-09 11:41:24 | バイクで車でダムめぐり。
2017/04/17

天気を心配しながら、いつものズキくんと

マキノの近くの道の駅にて昔の帆船を発見



こんなんで、琵琶湖に浮いてたなんて信じられません





継ぎ接ぎです〜



心配になるくらいですね

先ずは、石田川ダム〜🎶



もう、何回来たのかわからない〜くらい来てます





水がありませんね







メインは河内川ダムの掘削完了カード



遠目から見るとこんなんですがだいぶ出来上がって来てますね



事務所は仮設になります〜



この中でダムの中に埋める石に記念の落書き出来ますよ〜







こんな感じです





とてつもなくでかいクレーンです〜



完成はまだまだ先、皆さんも見に行かれてはどうですか?



ズキくんが初めてということでメタセコイアに寄り道



葉っぱがありませんがそれなりの迫力です〜



帰りの雨が気になり、スマホ見ると一宮はすでに雨

というか、木之本から北陸に乗ったらすぐ雨

顔面マシンガン

お家に帰る頃には、全身びしょ濡れ〜

明日、ファットちゃんを磨きます




本日の成果




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長してますね〜。 | トップ | 7月のお休み。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。