hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

80と俺。 22

2010-01-20 18:37:11 | 80とおれ。

2009/09/14   

今日はおふくろと巌立峡と岩谷ダムに

嫁は妊娠つわりで留守番です。

岩谷ダムは岐阜県下呂市方面にある木曽川水系の

ロックフィルダムで以前にも何回かお邪魔しているダムだ

* なぜか、ダムカードをもらい忘れていた

岩谷ダムをあとにして、国道41号線を高山方面に走ると

小坂町に入る。国道からしばらくすると巌立峡にたどり着く

ここの滝めぐりはホントに心が安らぐよ

9月だとゆうのに真夏日でしたが、80ちゃんのサンルーフ全開

オープンカー気分でドライブしてきました

おふくろもストレス解消になったかな・・・。

本日の写真

2009_09140132 Dscn0586 Dscn0570


最新の画像もっと見る

コメントを投稿