槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

でかい!!

2017-03-06 21:46:43 | 日記
やっと実家から遥か3アルティメットを引き取ってきました~。
もちろん運命BOXですよ!知盛のためにね~!!
お財布きつかったあ~

配送用のダン箱が大きいなとは思ったんですが、中が小さいのはよくあることなのでそのつもりで開封したら
箱にみっちり入ってました・・・
まあさすがに高さは余ってましたが。
けどとにかく私史上最大の大きさ!!どこに置けば・・・とちょっと途方に暮れました
中も確認しましたが、まあタオル10枚入ってれば仕方ない大きさなのか~と。
正直使い道はないですが(苦笑)。

ゲームは今の暗夜が終わったらとりあえず見てみるかと思ってますが、でも下天もやりたいな~。
ときレスライブの往復時間で少しやるつもりですが、どっちを持って行くか悩みどころです。

ライブの手配も順調に進めてます!帰りの新幹線も取ったよ~。今回は余裕ある時間で取りました!もう終了直後にダッシュしたくない~
ライブグッズも順次公開されてますが、今回もけっこうなお布施(笑)になる予感
そろそろ待ち時間の過ごし方も考えないとね~。


◎拍手ありがとうございますv
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイミング~ | トップ | ライブ前に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事