槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

入稿しました~!

2017-05-17 22:23:57 | 日記
5/28FEイベント用の新刊を入稿しました~v
これで安心して参加できる~ オンリーで一冊もそのジャンルの本がないとか針の筵だよね・・・ あ~、よかった。
暗夜ルートのマクカムです 成人指定ではないですが、ちょっとだけそういうシーンはあります。まあ小学生とかが手に取ったらちょっと声かけようかなくらいレベルです。
詳細は近日中に上げますね~。

今回作業していて困ったのは最近購入した素材集の素材がPS6では開けなかったことです
う~ん、まあそりゃ古いソフトなんですけどね。でもJPGですら開けないってどういうこと・・・?
とりあえずクリスペは最新版に更新してるのでそれで読み込んでどうにか使用できますが、クリスペはまだ全然使ってないので思うような作業が出来なくていろいろめんどくさい
そろそろ本格的に移行するべきなのか~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラスト更新 | トップ | 祭典再び!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む