槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

ありがとうございました!

2016-12-31 17:48:48 | 日記
29日に冬コミ参加してきました!
当サークルにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
手にしていただいた本が少しでも楽しい時間をお届けできていたら嬉しいですv

これで今年の同人活動は終了です。
一年間お付き合いいただきありがとうございました!
亀ペースは来年も続行(苦笑)だと思いますが、気か向いた時にでもまたお越しいただけたら幸いです
所詮抜けられぬオタク沼・・・

ぎりぎりまで原稿だったので放置していた家事を大晦日にがっつり回収いたしました。
ええ、大掃除とかね・・・。
去年冬コミ不参加で3日に分けてやった掃除を今回2日で終わらせましたよ~。
今日はずっと朝から掃除してた・・・。でもやった分綺麗になるのは気持ちがいいよね!
まあまた汚すんだけどさ~
年賀状は年内には投函しました。年内には・・・っ

新年になる前にしたいことはもうちょっとありましたが、欲張りすぎても疲れるのでそれはまた今度で。
とりあえずまあ最低限の年越し準備はやったかなという感じです。

ともあれ、今年もあと数時間です。
皆様、よいお年を!!


◎拍手ありがとうございます!!
 来年こそは拍手絵入れ替え・・・たい希望、です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬コミ案内 | トップ | 謹賀新年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事