槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

サムイ・・・

2016-10-14 22:25:31 | 日記
この数日で急に冷えてきましたね~。部屋着で上着を着るようになりました。布団も薄手の羽布団に変えました!
一人暮らしで風邪はひきたくないですからね~。早めの対策!

夏ものをぼちぼち片付けて冬の準備を始めないとと思ってます。
・・・いろいろな意味でね

そしてときレスの有明ライブですが、チケットはなんとか取れました~ よかったああ~
第二部だけですが参加出来るだけ御の字!!
めいっぱい楽しんできます~

しかし、これで出費が確定
心は温かいがサイフはサムイですよ~

もともとライブは取れたらもちろん行く気だったのですが、先日来の想定外のノートPC不調のために、新しいPCを買うかどうかを考えてそわそわしてるのです~

とりあえず気温が下がったことでほぼ今まで通り使えるようにはなりましたが、WIN7のPCを買えるうちに買っておくか、もうWIN10にすると割り切って完全に壊れるまで買うのをやめるかの2択
あ~、めっちゃ悩ましい~

今月末には冬コミの結果も判明するので、それまでに決めないとです。
原稿も待ってるからね・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の新番組 | トップ | 着地点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む