槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

花見

2017-04-05 21:09:07 | 日記
本日花見に行って来ました~
曇りだったけど寒くはなかったので丁度よかったです。
場所はここ数年行ってる近所の公園です。近場なので楽でいいわ~
その公園のメインの並木はほぼ満開状態だったのですが、往復する時に見られる近所の並木はまだまだ3分咲きくらいで、随分差があるんだな~と思いました。

そして4月の新番もそろそろ始まりますね!(←全く脈絡ない!!
今期は夏目とアトムをメインに短編アニメを2本くらい見ようかなという予定です。
夏目はともかくアトム自体には特に思い入れはないんですが、天才科学者二人の活躍を見てみたいな~と思って。いい対比ですよね、あの二人。しかしお茶の水博士めっちゃ痩せてる~
全く前情報なしに観るのでいろいろ新鮮な驚きを期待したいところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春支度 | トップ | ようやく~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事