槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

冬コミ結果

2016-10-29 22:02:09 | 日記
冬コミの結果が出ました。
今回も無事スペース頂けました~!!よかった~
詳しいスペース情報は参加証が到着したらアップしますね。

これで目標がはっきりしたのでどんどん動きますよ~!!
有明ライブまでにある程度は進めておかないとね

しかし昨日から当落検索出来てたんだね。何故か今日だと思い込んでたわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着地点 | トップ | やらず嫌い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む