槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

エンジン始動

2017-04-24 21:12:08 | 日記
ようやく下絵が終わりました~。・・・まだちょい荒いけど
とりあえずページ数を確定出来たので一安心。もうちょっと手直ししたらペン入れに入ります。
これで進行予定も逆算できるので、ペースを作りつつ頑張ります

ここのところ天気のいい日が続いたので冬物片付けもさくさく進みました!
あ~、すっきりした~ さすがにもうもさもさしたものは見たくない気温だからね~。
これで原稿に専念出来ます!
GW明けくらいには報告+更新出来る予定です。
それまでまたしばらく潜ってますがよろしくです~

そういえば恋戦記魁の主要キャラボイスがようやく公開され始めました。
・・・ええ、まだ全員じゃないんですよね~。小出しにするのは止めて欲しいな、とちょっと思ってます
声優さんは公表されてるのでおおむね予想はできますが、演技の方向によってはイチオシキャラが変わるかもだし~。
それによって予約する店舗を変えるかもしれないので、早くボイスを聞いて決めたいんですよ
6月末発売予定なんだし、GWには全員公開してほしいなあ。


◎拍手ありがとうございます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく~ | トップ | イケイケ!(死語) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事