槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

謹賀新年!

2017-01-04 21:53:55 | 日記
あけましておめでとうございます!本年も当サイト&サークルをどうぞよろしくお願いします

ということで新年です!もう4日です!
2日から働いてましたよ~。サービス業ですので
大晦日夜から元日は実家に帰ってたんですが、もうまれにみるぐうたらぶりを発揮してました
一日ゲーム+漫画三昧したよ~。本気でそれ以外はごはんしか食べてない!(笑)
普段の休日は必ず家事をしないといけないので一日遊んでたってのは超久しぶりです。
でもこんな生活3日もやったらきっと飽きる・・・。貧乏性なので
今日も一日、年末にやりきれなかったコミケの後片付け+本の整理+アイロン掛けをしてました。
部屋がちょっとすっきりした(笑)。

とりあえず新年初更新は年末にアップしてなかった新刊+イベント関係の絵です。
書き下ろしじゃなくてすみません~
新刊の虎梓本はとらのあな様での委託が決定しました。予約も受付中です。
BOOTHでの通販はとら様の委託終了後になりますので、ご希望の方はとら様へお願いします。

次は8日のシティ大阪です。
詳細はまた後日に。(忘れないようにしよう・・・
まあ内容はコミケと一緒ですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました! | トップ | シティ大阪案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む