槙原的日常之徒然言

本とゲームと舞台と妄想を糧に生きてます。腐女子・オタクモード全開なので苦手な人は避けてくださいね。

カメラワーク

2016-09-18 21:06:38 | 日記
マンガやイラストを描く時はいつもカメラワークを考えて描くんですが、今回そのカメラワークに泣かされました・・・

何がって今回のときレスのビクトリー映像です~
勝ったのが3Mjだったのは全然OKなのですが、せっかくのビクトリーPVのカメラワークが私の希望に合わなかったのです~
今回の曲は隊長センターの「君とShooting Star」で、サビの部分の振りが可愛くて好きなのでPVでも見られるわ~vとわくわくして待機してたのですが・・・。
その部分のカメラワークがバストショットで足元が全然見えませんでした・・・
あの足元の動きも含めて可愛い振りなのに~~

サマーライブで振り全体を見ていたので「あそこも、あれも見えない~」という部分がかなりあって、もどかしくてもだもだしました
まあ贅沢なわがままなんですけどね~。でも知ってるだけにもどかしい!!
今回のPVは全体的にバストアップが多かった気がするので、もうちょっと全体が見えるショットも入れて欲しかったなあ~と思います。

このもどかしさはぜひ有明ライブで消化したいと思います。
・・・チケット取れますように!!


◎拍手ありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジレンマ~ | トップ | 衝撃・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事