子育てママ日記

二人の子育ての日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レッスンバック

2007年03月08日 | フラダンス

なにか新しいものをつくりたいなぁと思って探していると、
素敵なレッスンバックが!!
これはマケナショルダーというものだそでうです。
さっそく布を買ってつくってみました。
布はパウスカートをつくった時と同じフラ・ハワイさんで購入しました。
何回も間違えてしまったけど、(特にマチの方向を間違えて縫い直しました)なんとか形にはなりました。
パウスカーとも余裕ではいってなかなかいい感じ。
これでフラのレッスンにいこっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おねえさん | トップ | 美容院 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (りさ)
2007-03-12 07:03:31
マケナショルダ― とっても素敵じゃないですか!
こうして、作ってくださるなんて、ほんとに嬉しいです!
私も、ひっくり返すところの説明が、難しくて、わかってもらえるかどうか、不安だったんです。
ちょっと違ってるところもあったら、教えてくださいね。良かったら、写真掲載させてください。紹介したいんです。
マケナショルダー (asa)
2007-07-09 02:02:18
フラダンス情報局から飛んできました。素敵ですね~
チャレンジしようと型紙を作成中です
教えていただきたい事がありまして…

こちらのバックはフラ情報局様のサイズでお作りになったのでしょうか?

腕の付け根の丸くする部分で悩んでしまって、悪戦苦闘中です





そうです!! (トム)
2007-07-09 12:47:51
こんにちは!
フラダンス情報局さまの型紙で作らさせていただきました。
私も裁縫があまり得意なほうではないので、上手くいえませんが、なんでもきいてください

コメントを投稿

フラダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL