まも

乗り鉄、撮り鉄、作り鉄 ブログ製作開始2005.9.19

休日取材 4月21日

2017-04-22 06:38:02 | 休日散歩

おはようございます。

4月19日、高崎のR3(前)R4(前)R5(前)R9(後)の4編成が長野まで回送されたそうです。

一部、廃車ではなく長野鉄道へ譲渡されるらいしいという希望的噂もありますね。

私もそう願います。

 

さて、はじめます。

おとといの晩、まだ小山発474Mに115系が使われてることが確認できました。

昨日の小山発436M、今日は残念ながら107系ではなく211系でした。 

ところが小山着431Mは107系でした。

436Mが211だと431Mは107系が入るようです。

後追いです、後ろの2連は最近全検が通り下回りがピカピカの101トップナンバーです。

このあとは、小山発9:27の442Mに入りますので先回りします。

麦の穂がだいぶ伸びてきて青みを増しいい感じの中やってきました。

確かに101番です。

165系サウンドを響かせながらいってしまいました。

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧型国電 70系鉄コレ編 その3 | トップ | ちょっとだけ判明 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (なる)
2017-04-22 23:50:51
107系4編成の廃回は寂しいですね…
運用もだんだん分かってきましたね。
麦畑をゆく101番は最高です(微笑)
Unknown (まも)
2017-04-24 20:14:59
なるさん、こんばんわ。

107系、ボディーだけならばまだまだ使えますよ。
165系や115系で実績のある長電さんへの譲渡を心から願うところです。

101番はまだしばらく使われそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。