まも

乗り鉄、撮り鉄、作り鉄 ブログ製作開始2005.9.19

休日ではないけど取材 10月15日

2016-10-16 06:29:53 | 取材班

おはようございます。

太陽がまぶしい!

さて、はじめます。

休日ではありませんが、取材に出かけました。

金太郎は長いので頭とおしりが陰ってしまいました。

晴天でこの場所ではきついですね。

場所を変えましてPFタンカー編成です。

今度はうまく収まってくれたようですね。

今場所は撮りやすいのですが、もう少し日が詰まると右手の電柱の影がかかってきます(^^:

 

後追いです。

模型的にはこのぐらいが長さも財布にもいですねw

もうちょっと場所を変えたところで、両毛線下り115系6連が入ってきました。

桃太郎は単機で荷なしです。

金太郎が来ました。

今度は全車体撮れました。

しっかりとカンガルーも乗ってます。

こんなの撮っているのは私ぐらいでしょうねw

115系4連が入ってきたところで撤収です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道記念の日は銀座線で | トップ | 休日取材 10月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取材班」カテゴリの最新記事