30代経理マンの日常と資格試験奮闘日記

30代の経理マンの日常と資格試験(12月8日に税理士試験は合格、あとはUSCPA)の合格或いは断念までを綴る日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第11回CPA定例会のお知らせ

2007年12月15日 | USCPA
第11回CPA定例会を開催します!

対象者:CPA試験を勉強中の方、合格した方、はじめての方、リピーターの方etc

日時:12月15日(土曜)18:00 (1次会のみ。3時間制とさせていただきます)
場所:銀座駅周辺(場所は追ってご連絡いたします)
会費:5500円
必要事項をご記入の上、下記の応募先までお申し込みください。

必要事項:

1. お名前(本名)

2. ハンドルネーム(ある方は)

3. 連絡先(携帯番号、携帯アドレスなど、当日連絡が取れるもの)

4. 簡単な自己紹介

5. ホームページ、ブログをお持ちの方はそのアドレス

応募先:<LABEL>info_jauscn@hotmail.co.jp</LABEL>応募締切:12月10日月曜日 23:59(定員25名になり次第締め切ります)後日、場所の案内と名簿を参加者にお送りします。
たくさんの方の参加をお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定例会に参加してきました | トップ |   
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めい)
2008-01-04 22:34:15
はじめまして。大阪在住でCPA目指している者です。
周りに仲間がいないので定例会に参加させて頂ければ
いいなあ、と思いコメント出しました。
私のようなものでも参加OKでしょうか?
関西での開催は予定されているのでしょうか?
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 15:53:37
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/SlohLF6l.html
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:37:25
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/jJWgGZ3t.html
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:52:47
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/6AKaP8av.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:46:38
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/shJz9RtX.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:00:51
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Spb8D0q2.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 12:35:29
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/nXxLu1BK
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 01:21:53
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-05 00:31:03

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://E4MO0J4.xillist.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-15 02:58:34

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://OTAD11g.abaoa.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 05:06:38

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 19:26:24


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 03:33:40


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 03:15:32


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 14:24:20

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 01:29:37


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 10:33:21


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む