日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

中秋の名月

2016年09月15日 20時55分25秒 | Weblog
今日がその日らしい・・

夕方まで曇りだったんで・・
気が付かなかったですが・・

今は晴れてます。
名月が出ています。

サボテンもえらいもんで・・
満月の日に咲くようで。。



蕾はまだ3つほどあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南側のベランダの軒先にハチの巣 | トップ | 彼岸花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (miharu)
2016-09-20 19:48:00
水かさが増してるようなニュースでした、そちらまではきっと大丈夫だとは思いますが。

夜半にはこちらも通過するようです。晴れ間が待たれますね。
警報が出て・・ (dan5)
2016-09-20 23:13:09
東海三県の学校は半日でお休みになりました。
いつもの帰宅時間ですと夕方から電車が不通になったので早く帰って正解のようです。
風のほうは少し出たかな?って感じで、
雨のほうは強く降ったのが15分ほどが2~3回で道路冠水もなく終わりました。
岡崎のほうは床上浸水もあったようですが。。
今回も来ないであろうことを確信してましたが、妻が煩く言うんで全部の雨戸を閉めてまわりました。
乾かして開けるのも私なんですが・・なるべくなら閉めたくはない雨戸です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む