日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

厚葉君が代蘭

2014年05月29日 11時06分01秒 | Weblog
物凄い名前が付いておりますね。
リュウゼツラン科の「ユッカ」です。

「リュウゼツラン」ってのが花の感じがまったく違って丈も10mほどにもなりますかね。
こちらはあまり見かけませんが、、、

「ユッカ」のほうはたまにありますね。
いつものウォーキングコースに咲いてまして、、
丈も3mほどあるでしょうか。






心理テストです

ある日あなたは遊園地に行き記念撮影をしましたが、後日写真を見てみると、偶然その写真の中に誰かが写っていました。

さて、それは一体誰だったでしょう?
次の中から選んで下さい。

A:友達

B:元カレ(元カノ)

G:芸能人
 

  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  

あなた現実逃避度のテストです。
ここでの「写真の中に写った人」は、あなたが心のどこかで気に掛けていたり、未練を感じたりしている過去の出来事の象徴。

A:「友達」を選んだ人の現実逃避度は30%
友達が写っていたという人は、今現在の生活が充実していて、それ程強く心に残っている出来事がない状態でしょう。
割りとサバサバした性格の人か、前向きな性格の人が多そうです。

B:「元カレ(元カノ)」を選んだ人の現実逃避度は60%
元カレ(元カノ)が写っていたという人は、感動的でうれしい出来事や、失恋などのショッキングな出来事など、忘れられない思い出が心の中にあるみたい。
でも、何か新しく心を切り替えられる出来事があれば、ワリとすんなり現実に戻れそうです。

C:「芸能人」を選んだ人の現実逃避度は80%
芸能人が写っていたという人は、必要以上に思い出を美化したり、いつまでも失敗を悔やんだりと、ちょっと過去を引きずる傾向にありそう。
ロマンチストで優しい人なので、いつも何か心の支えになるモノを求めているのかもしません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿