日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

函館旅行・25

2016年11月16日 13時26分03秒 | Weblog
途中で買ったお土産とか・・
今までの着替えとかはバックで送っておきました。
空港で軽装になるからね。

土産一覧

イカ豆とパりパリ昆布
ホテルのアンケートを出したら貰えました


バターサンド
北海道のお土産定番、「白い恋人」より私は好きです


半生裂きイカ
作ってるもところで袋入りを買いました



数の子いり松前漬け
写真見本より数の子が少なく感じます


イクラ
わりに美味い


粒うに
たかいだけあって・・臭みがないです。
上のイクラとでうにイクラ丼で食べました


ほっけ
1000円以上しますね


本ししゃも
1匹100円以上しますね。カナダ産などとは違いますね


ボタンエビ
1匹500円ほど


時鮭切り身


タラバ足


ナッツバーチョコ


イーズイカ


チーズポテト


いかめし


炙り三昧


時鮭水煮缶


かなり・・お土産の域をこえてますね。
私はあまり買うつもりはないんですが・・
妻が買いたがりで・・
7万円ほどになりましたか。。

これで函館旅行は終了です。
長いことお付合い頂いた方々、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (miharu)
2016-11-17 23:59:52
函館、、最後まで楽しみました。。。

>妻が買いたがり・・・7万円。。。

すごいです~。。
一度やってみたいです(^^)
その場で宅配 (dan5)
2016-11-18 11:01:48
お菓子類など何個か買ってますのでダンボール詰めににして・・

新婚旅行であそこの分が無いとか、買うのが少なかった・・って言うんで好きにさせてます。

コメントを投稿