日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

五条川の桜03

2017年04月05日 21時35分32秒 | Weblog
夜に行ってみましたが・・・
めちゃ人だかり。
人が多すぎて、すり抜けるにも大変で・・早々に帰りました。
まだ咲いてないんでライトアップに桜が映えないです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五条川の桜02 | トップ | 五条川の桜04 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混んでいますね。 (miharu)
2017-04-06 21:33:52
遠くからも見えるのでしょうね。
満開は週末あたりかな?楽しみですね。
明日の夜辺り・・ (dan5)
2017-04-08 17:20:37
行かなきゃ・・って思ってますが、、
雨が降ってるとちょっとね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む