日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

函館旅行・4

2016年11月05日 14時03分23秒 | Weblog
大沼の名物は小さな団子です・・ってバスガイド。


観光船を降りてバス駐車場横にあるお土産さんで販売しています。

売り切れの時がある・・って
今日は少し残ってました。

天候が悪くってお客さんも少なかったからなんでしょう。

賞味期限が本日限りなんで・・・
2人で食べちゃいましたが・・


そこまでは美味しくは無いですね。
蜂蜜醤油と餡子の2種ですが・・

私には甘すぎですね。
スーパーなどで売っている串団子に似た味です。

少しパラ・・っときましたが・・
あとはバスでホテルなんで気になりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館旅行・3 | トップ | 函館旅行・5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事