ほんよみの日記

好きな本のこと、日々のことを忘れないように書き留めようと思いまして。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご褒美スイーツ

2017年07月29日 | 日々のこと
オアフのシュークリームです🎵


生クリームたっぷり。たまらない‼
このクリームが甘すぎず、ちょうど良いのです。


職場の近くにお店があります。


今日は土曜日ですがたまってる仕事を片付けに午前中だけ行ったので

学校は夏休みに入ってるにも関わらず、頑張ってる自分にご褒美。

自分に甘い(笑)

ただただ仕事が遅いから出勤するはめになってるのに(笑)

子どもたちも喜んで食べてました。

たまにはいいよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ! | トップ | 夏の帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事