☆気ままにハンドメイド☆ Mammy's house

岩国で知り合った主婦3人を中心に、広島・滋賀・下関のお友達も加わり6人で活動してます♪

✨ありがとうございました✨

2017-03-06 22:09:26 | 日記
本日のmizutamaイベント
無事終了しました。
無事?
でもなくて…😅
 外のブースは、
 朝は☁で寒い😖思ってたよりも寒い
             ☀が恋しい💧
 おまけにだんだん風が…
 突風がブースを吹き抜けて
 作品が飛ばされる~
隣のブースの方にも 
お客様にもご迷惑お掛けしてしまいました(T^T)

仲間は花粉症の為、目が真っ赤に
この季節の屋外はなかなか大変でした⤵

そんな中でも、たくさんのお客様に
見て頂いて
『ステキなの買ったので、大切に使いますね』
『このエプロンで美味しい物作りますね』
『前に買ったのよかったです💕』

と嬉しいお言葉いただいて
頑張って作って良かったなー
と温かい気持ちになりました😊

買って頂いた方も、見て下さった方も
ありがとうございました🙇

また嬉しい言葉をかけてもらえるような物作り
頑張っていこうと思います。

次回
5月15日(月)のmizutamaイベントに出店しようと思ってます

詳細はまた報告させてもらいます。

本日はありがとうございました
m(_ _)m




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はmizutamaです | トップ | 新学期💐 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。