☆気ままにハンドメイド☆ Mammy's house

岩国で知り合った主婦3人を中心に、広島・滋賀・下関のお友達も加わり6人で活動してます♪

🍀イベント御礼🍀

2016-09-18 09:31:04 | æ—¥è¨˜
昨日は岩国市室の木町にある、パン屋さんボナールでのイベントに参加いたしました。


素敵なカフェにリニューアルされ、益々おしゃれなお店でした✨
オーナーご夫婦の楽しそうな笑顔に癒され、夢を現実にされた喜びが自分達の勇気になりました。


ご来場くださった皆さま、沢山のお話をさせていただき、また作品に反映したいと思ってます。
ありがとうございました


さて、次なるイベントは

10月2日、西岩国駅旬菜館
プティ・マルシェ・ド・ボナール
10時〜2時

参加します😊👋🏻
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ€¥ãã‚‡ | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ¬¡ã®å‚加イベント »
最近の画像[もっと見る]

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。