M’s CAFE

阪神タイガースと娘にLOVEしてます!

緊急事態!久保田が骨折!!!

2006-06-22 21:49:55 | 阪神・スポーツ
とにかくニュースにビックリした

久保田が右手骨折だって

「ええっ!いつ?」

と思ったら、昨日ベビーカーから落ちそうになったお嬢さんを助けようとして
右手を地面にぶつけてしまったそうですね。
これは、子供を愛する親としては当然のこと。
とはいえ、抑えの要としてとても重要な方だけに、この戦線離脱は痛すぎる

とにかく、ギプスが外れるまでの約4週間、骨がくっつくまではなるべく手は安静にしてくださいね
私は、しりもち→尾骨骨折で全治3ヶ月の診断でした。
実際完治するまでにはもっとかかったし・・・。

久保田投手の公式サイトのコメント
http://ballplayers.jp/kubota/2006/06/post_50.html


夕方、パート先のマックでも話題になった。
でも、若いマネージャーの男の子が「JFKのKってだれですか?」って、
今更そんなこと聞くなよぉ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交流戦最終日も阪神勝利!ロ... | トップ | 【ちゃんこダイニング若】に... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… かなぁ?(笑) (G4ガール)
2006-06-22 22:22:33
虎バありがとうございまーすヾ(@・ω・@)ノ ♪



>夕方、パート先のマックでも話題になった。

>でも、若いマネージャーの男の子が「JFKのKっ

>てだれですか?」って、今更そんなこと聞くなよぉ



…ジャーマネさんは虎ファンですか?

それとも… 謎でしたが猫パンチを

あげちゃってください。



子供を愛する親としては当然だと思います。

野球人生は短いモノですしお嬢さんとは、

お嫁さんに嫁いでも一生のお付き合いですからね
TO G4ガールさん (mammy-g)
2006-06-23 01:14:03
マネージャーの男の子、この会話の少し前に私に

「○○さん、久保田、たいへんっスねえ」と話してきてたんです。

その直後の「JFKのKは」発言だったので、

「今、話してたじゃん!」とツッコミたかったよ。

でも、カウンターで接客中だったので、つっこめず
走り込みましょう (Gen◇◆)
2006-06-23 02:34:28
はじめまして。

関東ではそんなモンだろう・・と思いましたが、久保田投手自体の存在はご存知なワケで・・・。

謎な男の子ですね(笑)。



クボタンには、この抹消を逆手にとって、徹底的に下半身強化に努めてもらいましょう。

シーズン中って、走り込みの時間があまりないそうですし(先発じゃないし)、WBC期間の練習不足もないとは言えない気もします。

何事も前向きにとらえて、我々は早期復活を待ちましょう♪
ダイエット。 (chappy)
2006-06-24 00:33:01
こんばんは、お邪魔します。

久保田の戦線離脱は痛いですが、止むを得ないというか、想定できるリスクですね。

それよりも、ギプス取れるまでに太らないこと、これ以上太ったら腰回らんですよね。

ムリするより完治を目指して欲しいところですが、太っちゃいそうなことが心配です。。

あわせて読む