M’s CAFE

阪神タイガースと娘にLOVEしてます!

タイガース連勝! 私はマリンスタジアム!?

2008-03-29 20:59:02 | 阪神・スポーツ
今日の試合はデーゲーム
昨夜に続いて横浜に連勝しました

3年目プロ初先発の岩田が勝利投手
病気に負けず、プロの世界で頑張っている姿は、病気と戦っている人達の希望の星ですね

アニキの第1号ホームランが出たことも嬉しい


      


今日は千葉マリンスタジアム、ロッテ オリックスで
子ども達のダンス発表がありました
オープニングダンスだけの出演でしたが、テンポの早い新曲を
みんな明るく元気よく、上手に踊れていたと思います。
試合は終盤、サブローのタイムリーでロッテの逆転勝ちでした!

オリックスといえば 《濱中》
応援していたのですが…………
打てないまま途中交代になりました
濱ちゃん!明日は活躍してください
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待った開幕戦! 横浜... | トップ | 開幕3連勝~!  そして濱... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝ですね (ぜうピ!!)
2008-03-29 22:37:25
こんばんは。TBありがとうございました。
まずは連勝スタート、喜ばしいことですね。
mammy-gさんはマリンで濱ちゃん見て来られたんですね。
残念だったようですが......
さっき気付いたんですが、新しいブログのほうのリンク貼って頂いてたんですね。
私のほうでもリンクさせて頂きます。
今年もよろしくお願いします。
TO ぜうピ!!さんへ (mammy-g)
2008-03-30 18:48:44
コメント、ありがとうございます

今日も勝って3連勝
とっても気持ちのいいスタートができましたね
今年もお互い応援がんばりましょう

あわせて読む