M’s CAFE

阪神タイガースと娘にLOVEしてます!

ヒルトン東京ベイで お泊り

2006-07-22 10:04:37 | 遊び


日帰りできる距離だけど、ヒルトン東京ベイにお泊り
最上階のお部屋からの光景です。
ディズニーリゾート側なので、娘は窓のそばでしょっちゅう外を見てました。




ホテル1階で、「制服を着てベルマンになれる」っていうのがあり、
前回来た時はしなかったので、今回はチャレンジ
他にロビー階にはレゴブロックなど、子供の遊ぶスペースがいくつかありますね


もうすぐ夫の誕生日

  なので・・・・・・・・・




おいしかったで~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーランドにて | トップ | 藤川、清原を三振!藤本MVP! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kobayashi)
2006-07-24 21:40:04
サンディエガンへのTB有難う。二つあったんですね、mammyさんのブログ。ベルマンの写真が脳裏に残り直ぐに分かりました。「レゴブロックなど、子供の遊ぶスペース、、、、」いいことを聞かせてもらいました。うちの子はレゴ大好きで、まだヒルトン東京ベイには行ったことがない。
いいですよね。 (chappy)
2006-07-25 01:34:39
こんばんは。

虎ネタじゃないのにお邪魔しちゃいます。

ベイヒルトンに行かれましたか。実は、おいらの超お気に入りホテルなんですよ、ここ。サービスも過不足なくすっきりしているし、何よりも値段との対比で考えると、食い物は本当に美味しいと思います。舞浜の各ホテルで食い比べてた頃があるんですが(10年前ですが)、ダントツ旨かったように思います。

レゴサービスもはじめたんですね、そいつは知りませんでした。

いや、それだけです、すみませんでした。
TO kobayashiさんへ (mammy-g)
2006-07-29 16:47:56
こんにちは

こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございました



kobayashiさんのブログ、すごいですね

参考になるし、見ていて面白いのでこれからもオジャマさせていただきます



ベイヒルトンにはまだ行ったことがないんですか。

リゾート地のホテルなので、特に夏休み期間中は子供が行っても

かなり楽しめると思いますのでオススメです。

これからの時期は、コミコミかと思いますが・・・・。



ちなみに私は、ヒルトンは舞浜と成田しか行ったことがありません。

(わぁ、近場ばかり!)

もしかすると、来月また成田に行くかもしれません。

小田原が楽しそうなので、一度行きたいね、と家族で話しています。
TO kobayashiさんへ (mammy-g)
2006-07-29 16:56:07
すみません、とまったことのあるヒルトン、一つ忘れてました。

「ヒルトン大阪」です!

春に行ったばかりなのに・・・・・・・。

とてもよかったですよ
TO chappyさんへ (mammy-g)
2006-07-29 17:18:25
そうですか、chappyさんもお気に入りなんですね。

ホテルの人たちも、リゾート地にあるからか、みなさん気さくで明るくて

楽しくて思いやりがあって、いいですね。

モチロンお料理もgood!



それにしても、

「舞浜の各ホテルで食い比べてた」だなんて、うちのような庶民とは違いますね。

スゴいなあ

あわせて読む