MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

十三夜の富士山

2016-10-14 21:10:49 | 富士山

秋らしい天気が続き、気持ちの良い毎日です。

相変わらず草刈りの日々ですが、疲れ方が夏とは全然違います。

暑さがどんなに体力を消耗するのか、よーく分かります。

今日は裏山の草を刈った後、クヌギの枝を全部切ってしまいました。

最近、韮山街道のちょっとの所まで、ウォーキングをしています。

往復2000歩の距離で、安心して歩けることが分かりました。

ずっと富士山を眺めながら歩けるコースです。

今日の夕焼け空と富士山、きれいでした。

 17:22

家に戻ってからカメラを持って、もう一度途中まで行って撮りました。

実物の美しさは、こんなものではありません。

東の空には十三夜の月が出ていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナンバンギセル | トップ | クモの家 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2016-10-15 17:32:08
雲の色がきれいですね。この夕焼け色が好きで、娘の名前の由来の一つにしました。
やっぱり富士山はいいなぁと毎日思う私です。
くるみさんへ (komako)
2016-10-16 12:16:35
なるほど、そうだったのですか。素敵な名前だなと思っていました。
あっという間に移りゆく夕焼け色を見ながら、人生を考えます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。