MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

朝の一声

2017-04-19 21:02:50 | おもしろい

最近朝になると、ビクがサッシの外で呼ぶ声がします。

クロニャンは超おしゃべり猫で、顔を見ると年中鳴いて寄ってきますが、

ビクはそれを横で眺めています。

今朝もビクの声が聞こえるので、カメラを持ってカーテンを開けました。

目を閉じた瞬間の写真は初めてかな?

朝と夜、おやつをもらいに来るのが日課になってしまったビクとクロニャン、

飼っているつもりは無いのですが、近くにいるのが当たり前になりつつあります。

クロニャンはおしゃべりなので、ばあちゃんの話し相手になっているのを見ると、

なかなか大事な存在に見えてきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花から新緑へ | トップ | 花粉症 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2017-04-20 16:39:04
ビクって、なかなか美猫ですね。ここのところ、猫に関する番組や、U-tubeの面白猫を覗いているので、いろんな猫を見ているのですが、負けていません。
我が家の庭には、小鳥を追いかけてきたのか、いつも来るすごく大きな黒猫が、よく来るようになりました。毛並みがきれいでご近所の飼い猫でしょうが我が物顔に庭にいます。写真を撮ろうと窓に近づくと逃げてしまうので残念です。いつか、慣れたら面白いと思っています。
くるみさんへ (komako)
2017-04-20 21:40:18
猫の顔つきもそれぞれ違うものだと、いろんな猫を見てしみじみ思います。
明日ビクに、くるみさんが美猫だと言っていたよと伝えます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。