MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

今のところ順調

2017-06-16 23:29:51 | MAMMA情報

駐車場と大斜面の草刈りを始めました。

駐車場から家の方向を眺めると、先週の草刈りの成果が見えます。

ガードレールの上に見えるのが夢の畑、土手がきれいに見えます。

草刈りをした順に草がまた生えていくので、終わりがありません。

昼に帰って先月のカレンダーを見たら、大斜面の草刈りが同じ日でした。

今のところは草刈りが順調にいっているのかなと思うのですが、まだ6月。

これから暑くなって、雨も降って、ぐんぐん伸びる草たち、

いつまで追いついて行けるか・・・やれるだけやろう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタルブクロ | トップ | アレルギーショック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2017-06-17 15:29:33
とても気持ちのいい光景ですね。きっと紫陽花も咲き始めているのでしょうね。
草刈り、草取りは、成果が見えていいものだと思いますが。私もちょっとさぼっていると草がはびこって来て、めげそうになります。やれるようにやるんだとそんな気持ちです。今年は、まだめげずにいます。
くるみさんへ (komako)
2017-06-17 21:48:53
雨が降ったら休めるのに・・・。アジサイの花もしんなりした感じです。
広いので全体が同じようにきれいさっぱりすることは、ありません。
お互い、やれるだけやりましょう。無理はしないで。

コメントを投稿

MAMMA情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。