MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

のどか

2016-11-20 11:38:26 | MAMMA情報

暖かい日曜の朝でした。

道を歩いていると、落ち葉が舞い散る音がしました。

白之進の道を下っていくと、きれいな落ち葉がいっぱい。

振り返って、写真を撮りました。

 10:41

こんなに大きいのに、昔は竹に囲まれ存在さえ気づかなかった桜の木です。

遮るものが無くなったので、太い幹からも枝を伸ばしています。

しばらくして、ガードレールの横に車が2台止まり、何人もの人が出て来ました。

富士山が良く見えるんだなと思って、私も東の斜面に行って見ると、

雲の上に雪を頂いた富士山が見えました。

道路では富士山をバックに記念撮影をしていました。

のどかな一日になりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロモジの黄葉 | トップ | サツマイモ2016 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2016-11-20 17:09:47
暖かい一日でした。洗濯物もよく乾いて、富士山もよく見えて、いい日でした。
今日、講演会に言ったら、林マヤさんも、池上彰さんも富士山の美しさを褒めていました。自分の町ですが、褒められたらうれしかったです。
くるみさんへ (komako)
2016-11-21 09:13:46
ニュースで池上さんが長泉にいらしたことを知りました。あの聴衆の中に、くるみさんもいらしたのですね。
今年は暖かい日が多い気がします。

コメントを投稿

MAMMA情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。