雑記帳(遠州より)

かえるくん(高専寮生になりました)もtwitterを始めたのであまり色々つぶやけなくなったり^^;

今年もポケモンスタンプラリー2007 その1

2007-07-29 | 電車・旅行
小金井阿波踊りの出演の為に東京へいったら、ポケモンスタンプラリーが始まった当日ではないですか!

まずは、吉祥寺までいって、フローゼルをゲット。
ムーバスで三鷹へ移動して、ムックルをゲット。
阿波踊りの小金井へ向かったところ、ちょっと時間があったので、国分寺へいってフワンテをゲットしました。

翌日は時間の許す限りスタンプを集めるぞー! というわけで、
荻窪でフワライド、阿佐ヶ谷でエイパム、中野でエテボースをゲットして、パンフレットをクリア。
一気に東京駅で、ピカチュウパスケースと、ピカチュウサンバイザーと、ラリー記念スタンプ帳をもらいました(写真)。

さて、ここからが本番。途中、すごい雷と雨の中でしたが、16時までにいくつポケモンをゲットできるか…

まずは、秋葉原のシークレットを目指し、
神田=リーフィア、
秋葉原=(シークレット)、

続いて、中央・総武線の千駄ヶ谷のシークレットを目指し、
水道橋=ゴウカザル、
飯田橋=ミミロル、
四ツ谷=ドダイトス、
千駄ヶ谷=(シークレット)、

後は恵比寿のシークレットを目指し、時間との勝負でピカチュウまでいけるか?!
恵比寿=(シークレット)、
目黒=グレッグル、
大崎=パルキア……
田町=ピカチュウだったのですが、駅に着いたら16:10でタイムアウトでした(T_T)

ピカチュウは次回持ち越しです。

そういえば、電王スタンプラリーもあるんだよね~。ちびぽんには内緒にしてますが(^^;

ポケモンスタンプラリー2007 その2
(2006年のスタンプラリー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2007-07-30 16:06:37
やるなぁ~!!!

最近は駅に行くことがほとんどないから、その手の情報には疎くなってしまった・・・「電王スタンプラリー」って何?なに??
返信する
Unknown (MiWA)
2007-07-30 17:14:01
電王スタンプラリーはね、東急線でやってるらしいよ。
www.tokyu.co.jp/railway/railway/ mid/oshirase/07stamp-rally.html

関西では阪急・阪神・能勢電車、九州でもJR九州が…
我が家は九州でやってくるかも?!
返信する

コメントを投稿