摂食障害雑記

摂食障害5年目。吐けない過食症と付き合う日々の雑記。

2008年1月3日

2008年01月03日 21時09分39秒 | 摂食障害
 あけましておめでとうございます!

 お正月から、微妙にバタバタしててやっと落ち着きました。
最大の理由は【駅伝】ですよー。

 実業団は、もうぶっちぎりでしたね。
ルーキーの皆も頑張ってて、面白かったv

 箱根は、早稲田大学の往路優勝に正直驚きました。
山の神に迫る走り!駒野キャプテン素敵v
総合は予想通り駒澤大学でした。
やっぱり層が厚い!!
 それにしても、5区順天堂大学・9区大東文化大学・10区東海大学の途中棄権。
これはもの凄い波乱だと思いました。
いやー…3校も棄権してしまうとは、残念ですけど今年の予選会、頑張ってほしいです!
来年の箱根に戻ってきて、シード権はもちろん優勝争いを!

 最後に今年の目標など…
「明るく・楽しく・幸せに生きる」
これに尽きます。これしかないです。
目標達成できるように頑張りたいと思います☆

今年もよろしくお願い致します!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も箱根駅伝!! (なお☆panda)
2008-01-04 18:04:06
見てましたよー。2日目だけだけどー。
棄権してしまった、大東文化、東海大、とっても可哀想でしたよねー。

ウチの上の兄さまは大東文化出身なので、結構哀しそうでしたー。
うって変わって、うちの旦那は中央大出身なので今年もシード取れたーって喜んでましたー。

ウチの中でも駅伝によって、ひきこもごもでしたー。

あっ、そうそう遅れましたが、今年も、宜しくお願いしっます。

なお☆pandaさん (さくら)
2008-01-08 20:12:03
 今年の箱根駅伝は大波乱でしたよね。
出身大学が出場してると、余計に熱が入るんでしょうねー。
私、いつか箱根に行って、生で観戦したいと思ってます(笑

 こちらこそ、今年もヨロシクお願いします☆