まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



冷蔵庫がカラカラ

2016-10-17 13:48:59 | 日記
今日お弁当作ろうと冷蔵庫あけたら

なーんもない笑笑

昨日買い物にいかなかったから
なんだけど

久々に空っぽ笑笑

今日は買い物してきました

でふとフライパンみたら

卵焼きそのまま…

弁当にいれようと焼いたのに

入れるの忘れた…

やばいなぁ


物忘れ…


冷蔵庫の買ってきたもの

忘れないうちに

冷凍保存しなきゃ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン | トップ | ミシュラン掲載店 がんがら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL