まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



寝た

2017-03-13 03:34:49 | 日記
ぐっすり寝ました

珍しく9時には寝た

なぁちゃんも寝てました

さっき起きて

とりあえずトイレにつれてきました

夜中は
お漏らしもなく
いたずらもせず
とても良い子です♪


ストーカーチックな後追いも
今のところなしです

ストーブのまえに私

なあちゃんはゲージにいて
寝ています

ちょっと緊張気味のまみちゃん
でしたが

意外なことが

彼の晩ご飯食べ終わるのが
早くなりました!!
ずっと食べたそうに
彼のとこに行きます
でもみか姉に叱られるので
絶対あげないの!!

私が食べてるときは来ない…

でも彼食べ終わり
乾物食べながら晩酌続けてるときは
カサッと乾物開ける音や
なんか食べてるなと思えば彼のとこに

もらえると思うんでしょうね

彼はおやつあげる人だからね笑笑

なあちゃんを買い物してるときや
私のお風呂の間も見てくれるので

安心です


なあちゃん居ることで
喧嘩してる暇もなく


私達には子供も居ないので
新しいなにか発見があるかもです

最初は手術の時で二週間位
その間
旭川まで見舞い行ったり
バタバタでしたが

ん?何年前だっけ?

思い出せないな

うわ弁当つくらなきゃ

1日の始まりです

なあちゃんは寝てるけど笑笑








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なあちゃんの居場所 | トップ | 散歩行って来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL