まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



久しぶりにイライラ

2017-06-15 01:20:37 | 日記
帰宅…1時…

帰宅中

車の中で喧嘩した
我慢してるんだけどな

会話のない、車内

昨日も見かけた
狐の親子をさがしてたら

一匹ひかれてた…

親なのか子なのか?

子狐一匹であるいてた

痩せ細って

人間が自然破壊するせいで

食べ物ないんだろうな…


今日の私の晩御飯は
コンビニオニギリと
コンビニの唐揚げでおしまい

お腹すいたな…


狐も食べ物探して
道路にでてきてるんだろうな


そんなこと考えながら
布団中にいます

明日も早いから
寝なくちゃ…

お腹すいたな…





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝坊した笑笑 | トップ | 何だかなあ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL