まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



疲れてるんだね

2017-10-20 00:39:06 | 日記
彼のイビキと寝言で眠れないです

モルタル?持ってこいと
催促されてますが
寝言です笑笑

朝早くから夜遅くまで仕事
本当頭が下がります

今日の晩御飯
歯が痛いらしくて噛めないと
何日か前から言ってるんだけど

柔らかいものなんか
豆腐しか知らんし笑笑



結局こんな感じ



玉子豆腐しか柔らかくないね笑笑

鱈子の煮付けは今しか作れないから
今日安かったし笑笑




豚肉は角煮にした

でもあんまり好きじゃないの…
残してたわ笑笑



砂肝唐揚げ

固いょね
でも半分以上は食べてた笑笑



ヒラメのお刺身

刺身は残さない

いつも完食!!


結局は好きなものを
食べるんだとわかり
別に柔らかくなくても良いみたいだ


明日はなに作ろうか

寒くて買い物すらいきたくないね


明日も四時半起き

寝ます♪お休みなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いしだ壱成ルール | トップ | 海老とマッシュルームのグラタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL