まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



もうなんだょ~

2017-04-17 08:51:31 | 日記
昨日みか姉と買い物して
トイレにいったら


ん?
ん?


げっ生理
しかも大漁~笑笑

下着はセーフ笑笑


ナプキンない!!


って訳で





みか姉と別れてから

即効コンビニ


もうなんだょ

予定は明日

でも、いつも3日は遅れるのに…


昨日は頭ガンガンしてたけど
今日は大丈夫

掃除と
洗濯しまくってます

三回目やるか笑笑











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もらいました | トップ | 今日のご飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロかあさん)
2017-04-17 16:15:50
まみちゃん&彼、おつかれさまでした。
なあちゃん可愛がってもらいすっかり慣れて
お家を忘れたかなと心配するくらいでした。
なあちゃんは皆に可愛がってもらえる性格で
良かったです。

まみちゃんは淋しくなったでしょう。
我が家は昨年10月に17年近く一緒に居たのに空に昇ってしまい寂しい毎日です。
なあちゃんが近くだといっぱいモフモフしたいです。

本当に家事は完璧ですね。
彼に感謝してもらわないとね。(笑)

又ブログ楽しみにしてますから色々書いてね。
こんにちは (まみ)
2017-04-17 17:02:01
チロかあさんさん、こんにちは♪

なあちゃん帰ってしまいました

今日は朝から洗濯したり
掃除したり
掃除機かけるのが毎日楽しかったのに
なあちゃんのいない掃除機はやりたくない笑笑

みか姉思ってたより
元気で安心しました
なあちゃんも嬉しそうでしたょ♪

チロかあさんさん
さみしいですね(ToT)
わんちゃん17年スゴいですね♪
大切にされてたのがわかります!!
動物飼うと
そこは避けて通れない道ですものね(ノ_<。)
私がなかなか飼えないのはそこのところです



なあちゃん規則正しい生活送ってたから
早く寝ちゃうみたいで笑笑

なあちゃん
本当に可愛いですょ

写真でみる100倍ぐらい♪
あったら連れて帰りたくなるくらい

これからもブログ書くので見に来てくださいね

くだらないことばかりですが笑笑

よろしくお願いいたします♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事