まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



寝坊した笑笑

2017-06-14 05:52:50 | 日記
昨日も厄年の会の打ち合わせ

帰ってきたらpm11時ちょい前

米研いで
弁当のおかずちょいちょいつくって

何だかんだで1時に寝たんだけど

朝起きられない…

4時半でギリギリなのに
4時50分…

お弁当 おにぎり 水筒

おかずつくっておいてよかった

急いで5時5分

うーん

5分間に合わなかった…

朝歩く練習に行くので

一時間半位早くでるので
結構キツい…

家族巻き込まれる系だな

今日も会議だから
また送り迎え…

片道30分~40分

行きは運転しないけど
帰りは必ず

となりでグースカ寝られてることが
多いが…ね笑笑


飲まない会議はないのかね?

でも後一ヶ月切ってるから

しかたない

一ヶ月の辛抱だ

頑張ろう


おっ今日から札幌祭りか!!

いかないけどね~笑笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニセコジェラート | トップ | 久しぶりにイライラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL