まみちゃんの毎日

毎日暇暇(笑)

コメント大歓迎( 〃▽〃)



早めの散歩

2017-04-05 17:50:28 | 日記
3時ぐらいから
ごはんの下準備
掃除機して
4時半に散歩へ



テクテクテクテク♪




トイプードルが散歩中
ガン見です




なあちゃんと呼ぶとこっちを
見るようになりました

写真は嫌いなようですがね…笑笑

家に戻ってきて
物置にうんち置きにいったら
近所のめぐちゃんに会いました

いっぱい撫でてもらって
その間に仕事の愚痴

聞き役です

話してすっきりするなら
聞きますょ~

仕事してない私は幸せですね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確認か!! | トップ | 確認2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL